忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日

さよなら大好きな人

2001年05月11日
えと、今日の(もう12時過ぎてるから正確には明日の)日記のテーマが「好きな人」なんですけど(汗)。
今までテーマで日記書いたことなかったけど、なんか今日は書きたい気分だわ(笑)。
・・・でも書かない。はは。
今日はとりあえず6時まで残業して(ビミョー)Be-1の「ライブマスター01」に行ってまいりました。
出演は全部で5、6バンドいたみたいだけど私が見たのはラスト3組のみ。
FOUR THE MG、ラヴァーフェニックス、CURB CREAM(出演順)です。
最初のFOUR THE MGは上手かったねー。けど、好き嫌いはある感じの音かなー・・・。
ラヴァフェニはおいといてトリのCURB CREAM・・・これが予想外にカッコ良くてかなり楽しかった☆
見ながら誰かに似てるな~ってずーっと思ってて、家に帰って思い出したのが麻波25!
え?似てないって??まぁいいぢゃん。とにかく前の方は凄いことになってたけど(あれがモッシュ?)
純粋に楽しめました。ハイ。やっぱライヴはいいねぇ(^-^)
そしてトリ前だったのがラヴァフェニ。
曲順は前回のビブレとおんなじだったけど、良かった!めちゃくちゃ気合いが伝わってきたです。
そして音響の違いだけじゃない何かを感じた!
「虹」を聴きながら色んなこと考えたなー。ラヴァフェニと出会ってから見てきたライヴのこととか
これからの自分のこととか・・・。すごい感情がいっぱい溢れそうになってドキドキした。
ラストの「I know she loves you」はやっぱり今めちゃくちゃ好き。
今日は歌詞も聞き取りやすくて良かった☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: