忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PRESENTS 2002」ラヴァーフェニックス@天神HEART BEAT

2002年06月14日
ハートビートでは初めて、最前で見た。ライトがめっちゃ眩しくて自分がスポットライト浴びてる
気分やった(笑)。
珍しく「ヒマワリ」で始まってなんかいつもと違う感じだったなぁ~。
私的に一番良かったのはラストの「単純」かな?ホント最近のラヴァの音はすごい一体感があって
カッコ良くて自然に体が動いちゃう感じなんだよねー。
はっきり言って私は跳びたくて跳びたくてウズウズしてたっっ!だって楽しかったんやもん。
この前に続いて「虹」もやってくれたし☆
セットリストは ヒマワリ/想い/虹/体温/Believer/単純 ・・・多分(笑)。
新曲はまた今度聴けるかな?楽しみにしてます!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: