忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「POP STAR」@高田馬場CLUB PHASE

2002年07月14日
高田馬場初見参。CLUB PHASEってなんて分かりづらいんだー。地図を忘れた私も私やけど。
けっこうギリギリでチケをGETしたので、後ろになっちゃうんだろうな~って思ってたら
な、なんと一番最後やった(笑)ある意味凄い!!!これって1番目より凄くない!?!?
入ってみたらバーカウンターとか、フロア以外のスペースを陣取ってる人も割と多くて、
まぁある程度は前に行けた。なんとか。でもステージ遠かったな~(>_<)
ラヴァは4組中のトップバッター。
たぶん、お客さんはサカノウエくんとか徳山くんを見に来た子が凄く多かったと思うんよね。
だからなんとなく掴めないとこがあって、このイベントはどうなるんだろう?ってちょっとだけ
思ったりもした、けど、そんな心配は全然無かったでっす!!!
最近のあるじさんはMC飛ばしてます!!絶好調!?(笑)
なんかね、少しずつ余裕出てきたのかな?って思った。
2月、5月、7月・・・と東京のライヴを見てきた感じでは明らかに一番リラックスしてる風には
見えたんだけど、実際どうなのかな?少なくとも2月のライヴとは全然違うって感じた。
曲順は、開演前に配られたアンケートにすでに記載されてたので今回は自信アリよ。

ヒマワリ/単純/プライド(新曲)/Believer/体温

合ってるよね!?
「プライド」は福岡では未発表だと思われる、新曲。
5月にビブレで聴いた曲のどっちかだとばっかり思ってたからイントロでびびった。
すごーいイイ曲!!!!!私的にツボだった。かなり好き~。また聴きたいっ!
どういう感じって言ったらいいんだろ・・・?ううーん。
『ギヲン』で言うなら「想い」に近い感じ?いや・・・うーん(悩)
皆さんで判断してください!(笑)

色んなこと考えたライヴだったけど言葉にするのはやめよーー。安っぽくなるから。

とりあえず・・・

ありがとう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ザ・東京 | HOME | 夢。 »