忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「肩スカシ2003~ vol.3」@デカタンデラックス

2003年06月01日
正直、ライヴの記憶が飛んでます。
最近では珍しく曲が多めに聴けて、いつもの私なら嬉しくてたまらないはずなのに、
“心ここにあらず”みたいな感じがどこかあって・・・そういう感情を持つ余裕が無かった。
今だから思うのかもしれないけど、始まったときからいつもと違う空気があったような気がするんよ。
あるじさんの雰囲気とか、なんとなーく。うまく言えないけど。
うぅん、あくまでも私の主観なので気にしないでください。
まぁでも、普通に楽しかったんだけどね。私は。

いつも以上に曖昧なセットリスト(-_-;

センチメンタリズム/想い/カメラ/ビッグフット/These Days/MY SOUL/スクリーン

何かが足りない気がする・・・。

最後のMC、あるじさんが「重大発表がある」って言ったとき・・・チラッとね、頭をよぎってた。
でも現実になることが怖かったから、打ち消そうとした。

ユースケさんの脱退。

もしかしたら・・って予想できてた自分が凄くイヤだったけど。
だけどまだねー、ピンと来てないです。
ラヴァはこれからも歌い続けてくれるけど、ユースケさんのベースはもう聴けないんだよね。
そこんとこの気持ちのバランスをどうとっていいのかが自分でも良く分からない。
悲しいとか残念とかいう気持ちもまだ湧いてこないけど、きっと今から少しずつ実感してくるのかな。

色々考えたなぁ、なんか。
確かなことは、やっぱりラヴァが好きだっていう気持ち。
私に出来ることなんてたかが知れてるのかもしれんけどね、まじでまじで、ラヴァの為に出来ることなら
なんでもしたい!って思ったんよね。・・・浅はかな考えやけど。ハハ。
ユースケさんがいなくなることを知ったあとに聴いた「MY SOUL」がなんか胸に詰まってさーー。
すごい好きかも、この曲。って改めて思ったり。
ありきたりな感想やけども。
全然ライヴレポじゃないよねコレ(苦笑)。

一応レポらしきものも書いておくと、ラヴァの前に出てきたバンド(名前分からんちゃけど・・・・・・
・・・ヘップニッパーズ???)がものすごカッコ良くて私のツボでした。
ちょっと前のくるりみたいな。
ボーカルさんがメガネだったせいもあるけど(笑)。
楽しかったー。また見たいって心底思ったのですよ。
ほんとにこの「肩スカシ」は対バンが素敵です。皆様ぜひ一度お試しあれ。(宣伝)
っていうか弟連れて来んとね!(笑)まじで!!

そんな感じ(?)のイベントでした。
まとまってなくて、すいません。
落ち着いたらフツウ日記のほうに色々と書こうと思います。



ひとつ悲しかったこと。
ライヴが終わった時点ですでにバス無くなってました・・・・・・・・・・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: