忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バッテンLOVEくさ」公開録音

2001年03月19日
この日をどれだけ待ったことか・・・というのは嘘で、
「あっ、そういえば明日って公録やん!」
てなくらい日常生活に埋もれてしまっていた(笑)The LOVE「バッテンLOVEくさ」公開録音。
なんかしんないけど最近LOVEに会うのすごいドキドキするんだよね。
昔からドキドキしてたけど、このごろはなんていうか、ハラハラっていうか?(笑)
うーんよく分からんです。まぁそれはよかたい。(←自分で言い出しておきながら)
今思ったけど、やっぱレポ書こうかなー(笑)。このごろ書いてないもんね。
うん、そうしよう!レポ書きます!
つきましては、曲順教えてくれる人大募集(笑)。
私の中の記憶では

1.サヨナラと恋人と残されたグラス
2.オレンジ
3.変わらずにいれるなら
4.OhクライOhフレンズ~卒業~
5.ひまわりの観覧車
6.運命のかけら
7.住吉橋にて…

なんだけど、何かが違う気がする・・・そして何かが足りない気がする・・・。
公録に行った方、教えてくださーい(笑)。メールくださーい。
そんなわけで今日はこの辺で。
シャーラバーイ♪
明日わんわん王国行く人楽しんできて!私はラヴァフェニ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: